野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

セックスするためだけに始めたTinderで出会った女の子に恋した話

こんばんは。野手です。

 

お付き合いしていた彼女と昨年の夏にお別れをしてからTinderというマッチングアプリをやっています。

何人かの女性とお会いしたのですが、その中のうちの一人の女性の話です。

(掲載の許可取っています)

 

そもそも僕がTinderを始めた理由としては、「彼女がほしい」「いい人を見つけたい」「将来の伴侶と出会いたい」という理由ではなく、「ただセックスがしたい」というものでした。マッチングアプリをやっている多くの男がこの思考だと思います。

僕も他の大勢の男と同じで精子脳なので、どうすればセックスができるのかをよく考えていました。

実際、Tinderで出会った女性とは何人かセックスしました。

 

その女性とマッチしてとある平日の夜に晩ご飯に行きました。

ご飯を食べ終えたら近くまで車を走らせて夜景を見に行きました。

2月の寒い日でした。

コートを着ていてもすごく寒かったのをよく覚えています。

結局その日はキスだけして後日セックスしました。

 

それから何度も会って、お付き合いはしていないけれどセックスはする関係性になっていきました。

 

 

 

でも、気が付いたら、僕、その女の子のこと、好きになっていたんですよね。

最初は(セックスできればそれでいい)と思っていたのですが、今はセックスしなくても普通にデートもするし用事が何もなくてもLINEや電話をしています。

 

男性読者の方はある程度共感してもらえると思うのですが、男って付き合う前にセックスした女性に惚れることってあまりないと思うんです。

きっとセックスをしたことで満足感を得られるからだと思います。

しかし、その定石が崩れることが稀にあるんですよね。

 

その女の子は頭がよくて無邪気でとにかく愛嬌があります。

正直、顔面がめちゃくちゃかわいいというわけではありません。

でも、ルックス以上のかわいさを持っているんです。

自分を最大限にかわいく見せる術を知っているのだと思います。

男は度胸、女は愛嬌という言葉がありますが、その通りだなとその女の子に出会って思わされました。

 

そして一緒にいるとめちゃくちゃ心地がいいのです。

僕を立ててくれるんです。

一緒にいると気持ちがいいのです。

自然と笑みがこぼれてしまうんです。

好きです。

 

 

 

こんな女の子に出会わせてくれたTinderに感謝しています!!

みんなもTinderで運命の人と出会っちゃおう(^^)☆彡

https://itunes.apple.com/jp/app/tinder/id547702041?mt=8

 

おしまい