野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年総括

2017年が終わろうとしている。 こんばんは。野手です。 来た。今年も来た。年末が来たのだ!!!!! 僕は年末大好き人間なのです。 年末独特の、年末にしか味わうことのできない空気感、雰囲気、まちの感じ、最高ですよね。 しかも、年末年始のテレビ超いい…

トータルテンボスさんの単独ライブに行きました

こんばんは。野手です。 昨年に引き続き今年も大好きなトータルテンボスさんの単独ライブに行きました。 もちろん、大変おもしろく大満足しました。 そんな中印象に残った出来事が一つ。 トータルテンボスさんの単独ライブは毎年、漫才といたずら動画を交互…

M-1グランプリ2017

こんばんは。野手です。 M-1グランプリ2017総括。 出場者のみなさん、お疲れ様でした!! そして、とろサーモンさん優勝おめでとうございます! 15年目、ラストイヤーにして初決勝進出、初優勝、本当におめでとうございます。 今年も敗者復活戦からテレビの…

理想の自分と現在の自分とのギャップ

はじめまして、野手です。 以前やっていたアメブロを閉設し、新たにはてなブログを開設致しました。 これからちょくちょく更新していこうと思っていますので、 お時間あるときにお付き合いしてくださいね。 理想の自分と現在の自分について 理想の自分 外見 …