野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

同性愛者でもないのに手を繋いだり腕を組んだりする女たちよ

別に同性愛者を否定しているわけではないんです。

同性愛者、いいと思います。

自分は男性であり、女性が好きです。

女性という生き物が何よりも大好きです。

しかし、生まれた場所や育ってきた環境が違っていたら僕も同性愛者になっていたのかもしれません。

もしかしたらこれから同性愛者になるのかもしれません。

今は”まだ”異性愛者なだけなのかもしれません。

 

ただ、女たちよ。言いたいことがある。

同性愛者でもないのに手を繋いだり腕を組んだりして歩く女たちよ。

やめてくれないか。

そんなことは個人の自由だ。

彼女たちがそうしたいのならそうすればいいだけの話なのかもしれない。

ただ、嫌なんだ。

なんか嫌なんだ。

完全に僕の、なんとなく、そして感覚で嫌なんだ。

だからやめてくれ。

同性愛者であればいい。

ガンガンいけ。

街中で手をつなげ。接吻もしろ。

周りの目など気にするな。

周りの目を気にせずに己の信じる道を行くものはかっこいい。

 

職場が名古屋駅にあるので平日は毎日名古屋駅を歩いているのですが、女同士で手を繋いでいる人が多い。

なぜか無性に腹が立つんだ。

見取り図の漫才で盛山さんが「女は腕を組まないと尿道が開かない仕組みになっている」というツッコミをしていたが、それでめちゃくちゃ笑ったのも普段から僕がそういう女が嫌いだからだろう。

 

こんなことを書いたところで反感をかうだけで、手を繋いでいる女同士がそれをやめるとは思えないが、そういうことを思う人間もいるということを覚えていてくれないか。

 

おしまい