野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

花火自体はまったく好きではないが花火大会というものが好きすぎる

本当に好きなものって好きな理由を説明できないじゃないですか。

僕にとっては花火大会というものがそれです。

花火を見ても全然感動はしないし、人混みも嫌いだし。屋台の飯は値段高いし。

花火を見て綺麗だとは思うが(綺麗やな)しか感想がないような男です。

でも、花火大会当日のまちのそわそわしている感じやカップルが浴衣姿で手を繋いで歩いている姿を見るのが好きなんだ。

花火自体は好きではない。ただ花火大会が好きなんだ。

先日、地元の花火大会にお付き合いしている彼女と行ってきました。

 

f:id:yashu1st:20190815142002j:plain

 

写真を撮る技術がまったくないためあまり綺麗に撮れていないが花火は大変綺麗でした。

 

f:id:yashu1st:20190815142028j:plain

 

彼女が購入したりんご飴を数口もらったのだが、りんごと飴の相性って地獄じゃないですかね。

 

f:id:yashu1st:20190815142131j:plain

 

敷物を持参していなくコンクリートに直で座っていたためケツがめちゃくちゃ痛かった。

 

f:id:yashu1st:20190815142257j:plain

 

 会場に徒歩で向かう途中彼女が撮ってくれた写真。雰囲気かっこいいすぎるだろ。

 

 

きっとこれからも花火を好きになることはないけれど花火大会は好きなんだろうな。

 

おしまい