野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

2chの良スレを紹介する日記

 

こんばんは、野手です。

月並み程度に2chまとめサイトを閲覧しています。

今まで読んだスレッドの中でおもしろかったスレ、いわゆる良スレの紹介日記を書いていきますので、おもしろそうだなと思ったら是非一度見てください!

 

 

 

風俗行ったら人生変わったwwwwwwww

29歳コミュ障完全童貞の遼太郎が自分を変えるため初めて行った風俗で出会った風俗嬢のかよさんに恋をする物語。

かよさんには訳があり多額の借金があり風俗で働いている。というか働かされている。その借金の訳とは。そして遼太郎はかよさんと付き合うことができるのか。

物語に登場する遼太郎の知り合いである晋作君が超格好いい。晋作君になりたい。

 映画化もされていて、遼太郎役を満島真之介さん、風俗嬢のかよさん役を佐々木希さん、晋作君を松坂桃李さんが演じています。

風俗行ったら人生変わったwwwwwwwww : あの時の2ちゃんねる

 

 

 

憧れの一人暮らしで隣人に恋した

新卒での就職で上京し一人暮らしを始めた二宮は隣の部屋に住むまりあに恋をする。

最後のドラマがすごい。そして二宮の文才が素晴らしい。

今まで見た中で一番夢中になって読んだスレ。カレーが食べたくなります。

憧れの1人暮らしで隣人に恋した【その1】 : 2chまとめ・読み物・長編・名作/2MONKEYS.JP

 

 

 

ゲーセンで出会った不思議な子の話

ゲーセンに行くことが趣味の男子大学生富澤がゲーセンで出会った女の子と仲良くなる物語。

ハンカチ必須。フィクションです。

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk

 

 

 

俺が年収一億の奴にカップラーメン奢ってやった話

上記3作とは違い大作ではないがほっこりする話。

Skypeで出会った外国人男性に日本人男性がカップラーメン奢る話。

英語を話せるっていいな。

俺が年収一億の奴にカップラーメン奢ってやった話 | 不思議.net

 

 

 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤める男性が書いた話。働くことがこわくなる。映画化もされているが、原作のほうが2億倍くらいおもしろい。

 

 

 

 

以上、みなさん見てください!!