野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

無糖コーヒーはコーヒーではない

ホットでもコールドでも、缶でも喫茶店でもよくコーヒーを飲むんですけど、微糖のコーヒーしか飲めないです。無糖のコーヒー、いわゆるブラックコーヒーが飲めないんです。ブラックコーヒーを飲んでいる人を見ると(宇宙より深く黒より黒いそんな液体よく飲めるな…)と思うわけです。だってブラックコーヒーってこの世の中にあるすべての飲食物の中で最も苦くないですか?ブラックコーヒーってコーヒーにまだ成れていない未完成の液体じゃないですか?違います?僕はブラックコーヒーはコーヒーではないとさえ思っています。コーヒー途上の飲み物、それがブラックコーヒーだと思っています。ブラックコーヒーなんて飲むなよ!微糖コーヒーを飲めよ!!

 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーー、ブラックコーヒー飲めるようになりたいな。
 
おしまい