野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

温泉旅行が好きィイイイイ!

温泉旅行が好きすぎてタイトルからテンションがおかしくなってしまいました。すみません。

 

温泉旅行が好きということを書く記事です。それだけです。

 

温泉旅行、最高じゃないですか?

 

【晴天の中、朝早く起きて途中のSAで(みんなどこに行くのかな)なんて思いながらタバコ吸って休憩して高速道路を何時間も運転して旅館に到着したらあっつあっつの湯舟に浸かって疲れた体にビールを流し込みおいしい料理をたらふく食べる行為】最高すぎません?

僕お酒が全然好きじゃなくて普段は自分の意志でお酒を飲むことはほとんどないんですけど、温泉旅行のときはだいたいビール1杯だけ飲みたくなるんですよね。別にビールの味なんて全然好きじゃないんですよ。一部の大人が好んで飲むクソ苦い液体だと思っています。でも温泉旅行では飲みたくなっちゃうんです。温泉旅行で飲むからと言って急にビールがおいしく感じるわけではないです。いつも通り苦いです。いつも通り頭が痛くなります。いつも通り眠たくなります。でも飲みます。飲みたくなります。不思議。

 

で、お腹を満たしたら部屋に戻って、女の子と旅行に来ていたらセックスをするじゃないですか。いいですよね、旅館でのセックス。非日常の空間でのセックスいいですよね。

 

先日、温泉旅行に行ってきましたがやっぱり温泉旅行はよかったです。

 

f:id:yashu1st:20190525235848j:plain

 

 

おしまい