野手のテキトーブログ

普段からテキトーに生きられれば僕たちは無敵だ

寂しい誕生日

こんばんは。野手です。

 

本日は11月24日。僕の誕生日です。24歳になりました。しかし今年の誕生日は寂しい誕生日です。一人で東京にいるからです。1週間前から仕事で東京に来ています。会社が用意してくれた家に一人で暮らしています。今は新宿にあるマクドナルドで一人、このブログを淡々と書き殴っております。寂しい。昨年の誕生日はお付き合いしていた彼女とおいしい焼肉屋に行きました。一昨年の誕生日は友人と昼から麻雀を打っていました。充実していた誕生日でした。今年の誕生日は寂しいです。3週間後に愛知県に戻ります。この寂しい生活はあと3週間で終わりです。クソ嬉しいです。愛知県に戻れば彼女はいませんが、恥ずかしい失敗でも話すことができる友人はいます。おいしいごはんを作ってくれる親もいます。なので、早く時間よ経て、それのみ。

 

以上、新宿の某マクドナルドより愛をこめて

 

 

おしまい